今週のつぶやき

  • さて世紀の天体ショーのはじまりです。機材の準備はばっちり。
    でも、すごくくもってます。 http://t.co/etxqmocw #
  • こんなのも自作して娘の学年の子に配りました。みんな見てくれるかな? http://t.co/utdTFxje #
  • 金環日食は見られなかったけど、部分日食は見られて撮影もできました。 http://t.co/AdW4cz2m #

今週のつぶやき

  • こすたりかモーニング後のひと遊び。
    お古のiPhoneお気に入りです。 http://t.co/nW2bv8mH #
  • 鳳来の河津桜を見に来ました。 http://t.co/tiuMzYrm #
  • そんなにたくさんはない、おおげさでないのがかえってよい感じです。 http://t.co/ZSHL6k2n #
  • 河津桜のネイルアート? http://t.co/SILlyGft #
  • 軍配五平餅っ! http://t.co/1FixUZAg #
  • 川売の猿ヶ岩 http://t.co/Hf6qAxPV #
  • キッズルームのあるカフェに来ました。新城のcafe pinocchio。ソフトドリンクが250円なのも子ども向けかな。 http://t.co/WDqlIKPu #
  • デザートは手作りのなめらかプリン。280円は良心的。
    カラメルがないので、りんりんに好評です。わたしはカラメル大好きなんですけど。 http://t.co/ZJ2ZejhA #
  • わたしのデザートは和風パフェ350円。
    時間かかったし、白玉だんごが温かかったから、注文ごとにゆでてるのかな?
    他にお客さんもいなく、超まったりな空気が流れてます。よいですねえ。 http://t.co/VSvtjgCD #
  • 「これなんのくにかしっとるう?」「ゆめのくに♪」 http://t.co/bvO7nfjQ #
  • 古民家カフェもくせいの家でモーニングです。
    おっ、テーブルが足踏みミシンのリユースです。 http://t.co/2rou2yNJ #
  • ちょっとぜいたくに豆腐サラダモーニング。ドリンク+200円です。 http://t.co/qipxeAA8 #

今週のつぶやき

今週のつぶやき